SSブログ

大久保佳代子 ブレイク! 本当の理由はオアシズのコンビ愛だった!? [芸能]

お笑い芸人のオアシズ・大久保佳代子(42)がバラエティやレギュラー番組を何本も抱えるなどブレイクが止まらない。

そしてバラエティの枠を飛び越えてついにはドラマでの主演が決定するなどその活躍が多岐に渡っている。
なぜこんなにブレイクしたのか、その理由と大久保佳代子の不思議な魅力に迫る!!

続きを読む


【速報】 AKB48 総選挙 波乱の下剋上!どこよりも早い最新順位はココ! [芸能]

8日、日産スタジアムで行われている「第5回AKB48選抜総選挙」の結果の最新情報をいち早くお知らせします。
上位常連組と若手の世代交代組との闘いは波乱の展開を見せている。
はたして栄冠は誰の手に・・・。

続きを読む


江頭2:50 全裸で書類送検 公然わいせつ罪の疑いで謝罪! [芸能]

お笑いタレントの江頭2:50(47)さんが5日警察で事情聴取を受けた。
5月30日のDVD発売イベント中に行ったパフォーマンスに公然わいせつ罪の疑いがあるという。

「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」がモットーのエガちゃん。
今回は少々やり過ぎてしまったようだ・・・。
どうなるエガちゃん!!!?

続きを読む


矢口真里 降板相次ぐ レギュラー3番組で レギュラー消滅か!? [芸能]

不倫騒動で先月30日に俳優・中村昌也(27)と離婚したタレントの矢口真里(30)が窮地に立たされている。
出演中だったレギュラー番組「ヒルナンデス!」などを中心に降板が相次いでいるのだ。

不倫騒動後レギュラー番組を欠席し続け、だんまりを決め込む矢口・・・。
今後も続けばレギュラー消滅も有り得る事態となってきた。
はたして彼女に芸能生活の未来は有るのか・・・。


続きを読む


ファンモン 東京ドームで解散ライブ モン吉が鼻血なぜ!? [芸能]

人気を惜しまれつつ解散する人気音楽グループのFANKY MONKEY BABYSが
6月1日、2日最後のライブを東京ドームで行っている。
2日間で10万人を見込んでいるこの解散ライブでアクシデントが発生した。

今日6月2日解散をするファンモン。
いったい会場で何が起きたというのか!?

続きを読む


矢口真里 中村昌也からDV!? 不倫騒動離婚のまとめ  [芸能]

世間を騒がせている不倫騒動からたった2週間で離婚したタレントの矢口真里(30)が
今度は週刊誌に「離婚の原因は夫からのDVが原因」と語っているという。
いったいどういう事なのか?

この件で矢口真里は超肉食系女子のレッテルが貼られることになった訳だが、
そんな彼女の豪快な肉食っぷりの噂がどんどんあがってきている。
それをここにまとめてみることにした。

続きを読む


藤原達也 結婚 10年交際の彼女とゴールイン 相手はどんな人? [芸能]

俳優の藤原達也(31)さんが31日会見を開き、結婚することを発表した。
お相手は元OL一般女性(34)だという。

ふたりはどういう経緯で出会い交際、結婚に至ったのか、またお相手はどんな方なのか?
藤原達也、交際10年目の結婚について読み解く・・・。

続きを読む


矢口真里 中村昌也 電撃!?離婚 不倫発覚からたった2週間で [芸能]

タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也がついに離婚した。
二人は今日30日に離婚届を提出したという。

世間を騒がせた不倫別居騒動の発覚からわずか2週間での離婚となった。
いったいこの2人とっての結婚って何だったのか・・・。

続きを読む


江頭2:50 逮捕!? 露出で事情聴取へ [芸能]

29日お笑い芸人の江頭2:50さん(47)が露出の疑いで警視庁から事情聴取を受けたという。
良くも悪くも何かと世間を騒がせてしまうエガちゃん!
大丈夫かぁ?エガちゃん!いったい今度は何があったというのかぁぁぁ・・・?

続きを読む


矢口真里 ゴゴスマ欠席 またバックレたの? 理由は? [芸能]

現在、不倫騒動で注目を集めている矢口真里(30)が28日放送の
名古屋ローカルテレビの番組を欠席することが発表された。

先日も日本テレビ系「ヒルナンデス!」を欠席したばかりの矢口さんだった。
やはり、一連の不倫騒動が絡んでいるのか・・・これは芸能界を完全に干される日が近そうだ。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。