SSブログ

藤原達也 結婚 10年交際の彼女とゴールイン 相手はどんな人? [芸能]

スポンサードリンク

俳優の藤原達也(31)さんが31日会見を開き、結婚することを発表した。
お相手は元OL一般女性(34)だという。

ふたりはどういう経緯で出会い交際、結婚に至ったのか、またお相手はどんな方なのか?
藤原達也、交際10年目の結婚について読み解く・・・。
二人が出会ったのは2004年頃、知人の紹介で知り合い交際をスタート!
9年間交際し、その内の7年間同棲していたという。
そして今年10年目にしてついにその恋を実らせたのである。



85095_201102230163933001298443133c.jpg
藤原達也(31)

藤原さんといえばやっぱりその高い演技力、役に入りきってる藤原さんはひいてしまうくらい凄い。
蜷川幸雄演出の舞台『身毒丸』主役オーディションでグランプリを獲得し、15歳でデビュー。
バービカン・センター(ロンドン)での公演にて、
「15歳で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」と大絶賛された。

国内だけでなく海外で公演する度にニューヨークタイムスやワシントンポストといった地元紙に
高い評価が掲載されるなど、高い演技力は海外でもお墨着き!

そんな藤原さんが10年間も彼女ひとすじで結婚に至るなんて、仕事もプライベートも
本当にすばらしい!
結婚してもすぐ離婚みたいな芸能人が多いなかとても好感がもてますね(^_^)v


気になる彼女は4つ年上の姉さん女房で料理上手、謙虚で優しい方だという。
ケンカはよくするらしい、お互い末っ子でわがままがぶつかるのだとかw
ちなみに顏は例えるとミーアキャットのような小動物系だというw

ちなみにミーアキャットこれね!(^^)!
↓  ↓  ↓
PP1020598.JPG

あー!いるいるこういう女の子~!
っているかーーーいww

みなさんミーアキャットで想像つきますか?


俺はつきませんw

一般女性なので写真ありませんがあしからずw


藤原さんは会見中「あんまニヤニヤしても怒られる」と言いつつも終始照れ笑いだったという。


最後に藤原さんは「彼女の幸せにするのが最優先。僕も表現することで、
いろんな人たちとコミュニケーションがとれる。
才能ある人といい仕事をすることが僕に大事になってくる。
入籍を機に、より一層頑張って参りたいと思いますので、応援してください。よろしくお願いします。」


本当に誠実な方ですね(^_^)
藤原さん、個人的に大好きな役者さんなので今後の活躍も期待したいです!
またのめり込むような演技見せてくださーーい。









スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。