SSブログ

矢口真里 ゴゴスマ欠席 またバックレたの? 理由は? [芸能]

スポンサードリンク

現在、不倫騒動で注目を集めている矢口真里(30)が28日放送の
名古屋ローカルテレビの番組を欠席することが発表された。

先日も日本テレビ系「ヒルナンデス!」を欠席したばかりの矢口さんだった。
やはり、一連の不倫騒動が絡んでいるのか・・・これは芸能界を完全に干される日が近そうだ。


mari.jpg
矢口さんが今回欠席した番組は名古屋のCBCテレビ「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」だ。
この番組は月~金曜午後1時55分~に放送され、「見れば笑顔になれる生情報番組」として
曜日ごとにレギュラー陣が変わる東海地方の午後には欠かせない番組のひとつである。

そんな番組の火曜日レギュラーを務める矢口さんだが今回も体調不良ということで欠席してしまったのだ。
つい先日も日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」欠席したばかりなのに・・・。

※「ヒルナンデス!」欠席の真相。
http://entamenews-real.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25

おかげで番組はコメンテーターの予備校講師の林修氏(47)とお笑いコンビ「オジンオズボーン」だけの
男祭り状態に(ー_ー)!!
同番組司会の石井アナからは「男ばっかりですね」と思わず本音が・・・。


ますますお茶の間のイメージダウンを買ってますねぇー!
好感度が大事でもある芸能界なのに本当に大丈夫なのでしょうか???

なおゴゴスマ関係者には「体調不良で」としか伝えられておらず、詳しい病状などについてはなかったという。



一部報道では急性胃腸炎とのこともあるが、やはりこの騒動に相当堪えての精神的なものなのか、
はたまた騒動の恥ずかしさにテレビに出てこれないのか?
本人は肯定も否定もしていないがこのタイミングでの相次ぐ番組欠席は
やはり矢口さんに非があるのではと疑ってしまうばかりである。

いや、むしろクロだろうなこれは。。。

こんなことが続けば矢口真里をテレビで見かけなくなる日が来るかもーーー(=_=)



矢口さん謝罪するなら・・・











E69E97E4BFAE20E383A0E382ABE381A4E3818F.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。