SSブログ

江頭2:50 全裸で書類送検 公然わいせつ罪の疑いで謝罪! [芸能]

スポンサードリンク

お笑いタレントの江頭2:50(47)さんが5日警察で事情聴取を受けた。
5月30日のDVD発売イベント中に行ったパフォーマンスに公然わいせつ罪の疑いがあるという。

「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」がモットーのエガちゃん。
今回は少々やり過ぎてしまったようだ・・・。
どうなるエガちゃん!!!?


※詳しい事件の内容はこちら
http://entamenews-real.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29-1
img_840396_25462947_1.jpg
今回の容疑で何度か事情聴取を受けているエガちゃん、今日5日も事情聴取を終え警察から出てきたところを記者達にキャッチされた。


エガちゃんは「お騒がせしてすみませんでした」と謝罪。


記者はさらに「どうして露出したのか?」と尋ねると。


エガちゃん
「まだ事件が終わってないので・・・あっ、あの~コメントはさしっ?差し控えさせていただきます」とカミカミで答えた。


そんなエガちゃんに質問している記者の女性は思わず笑ってしまっていた。


エガちゃん!あなたは謝罪コメントすらも芸にしてしまうのかwwww


警視庁は今後書類送検する方針だとのこと。
これはショックだぜーー!!

ネットの反応は・・・?


「エガちゃん、俺は応援します!」


「ウケる。反省してない。カミカミ具合もバッチリ。」


「あなたが謝る必要はまったくない。」


「エガちゃんを理解した上で集まった人たちの中での露出なので罪ではありません。」


「命を掛けた芸に脱帽します。エガちゃんはなにも変なことしてない!」


「一回の伝説です。」


応援や励ましの言葉もさることながら、驚くことに称賛に値する言葉までささやかれているのだ。
確かに一部では批判的な意見はあるもののほとんどこういったエガちゃんを応援する言葉で溢れている。


エガちゃんの好感度ハンパじゃないな!!

ここまでエガちゃんが皆から愛される訳には東日本大震災を抜きには語れないだろう。



【動画】江頭2:50が東日本大震災でしたこと




男・江頭2:50がいかに皆に愛されているかがわかった今回の事件。


「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」
これからも貫いて欲しいものだ。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。