SSブログ

矢口真里 中村昌也からDV!? 不倫騒動離婚のまとめ  [芸能]

スポンサードリンク

世間を騒がせている不倫騒動からたった2週間で離婚したタレントの矢口真里(30)が
今度は週刊誌に「離婚の原因は夫からのDVが原因」と語っているという。
いったいどういう事なのか?

この件で矢口真里は超肉食系女子のレッテルが貼られることになった訳だが、
そんな彼女の豪快な肉食っぷりの噂がどんどんあがってきている。
それをここにまとめてみることにした。87951_201105220387114001306052460c.jpg
ふたりが離婚したのは先月30日のこと、最初に騒動が発覚してからわずか2週間のスピード離婚だった。
離婚の原因は矢口がモデルの梅田賢三(25)を自宅にお持ち帰り、そこで2人は一夜をともにした。
そして予定より早く帰宅した夫・中村昌也(27)にその現場を目撃されそれを機に別居、離婚にいたった。


今回の件では明らかに矢口が悪いとされてきたが、どうやら別の原因があったと週刊誌がスクープしている。


「夫からDVを受けていて耐えられなかったから」

これは所属事務所が矢口に不倫について問い詰めた時に矢口が答えたのだという。


また、別の週刊誌では二人の部屋から「ゴン!」と大きな音がし、
その直後「お願いだからやめて、昌也!」と叫ぶ矢口の声が聞こえたという証言が掲載されている。
これは昨年5月頃の話で、そうなると結婚披露宴が行われた直後になるというのだ。


そうなると日常的にDVがあったのか・・・?


2人は日常的にケンカが絶えなかったみたいで、とくに矢口が夫に対する態度が酷かったみたいなのだ。
夫より収入が高い矢口はどこかで自分のほうが偉いという意識が強かったらしく、
知人に「たいした仕事もしてないのに、ダンナに上から目線で言われるとムカつくんだよね」と暴露!


そして今年に入り、さらに矢口の態度は酷くなっていく・・・。


夫の中村さんは昨年末から今年1月まで仕事で地方に出向くことが多くなった。
自宅に夫がいないとくればこれはもう矢口のテリトリー、毎晩のごとく男遊びにいそしんだ。
どうやら夫がいない時だけ超肉食女子の顏が姿を現すようだ。

「あと何日の命」とひとりで男遊びできる日を知人を前にネタにしていたという。

・・・これはひどいですな(=_=)

そしてひとたび夫が帰って来ようものなら、それはそれは矢口はご立腹!
夫に冷たくあたっていたようだ。
男遊びしているときが最高に幸せな矢口にとって夫は邪魔で仕方なかったのでしょう。


結局DVに関しては「いつもならスルーすることに対しても矢口さんが中村さんに突っかかってきて、
ケンカになったそうです。ひどい時だとお互いが罵声を浴びせたり、物に八つ当たりすることもあったとか。
だからといって、彼女の体に傷やアザはない。DVと呼ぶほどじゃなかったのでは」(関係者談)

この話からしてもDVはなさそうで、第一もし中村さんがDV夫だったら不倫現場を目撃した時点で
暴れだしているだろうし、離婚の決着だってこんな短期間ではすまないはず。
恐らくこれは事務所の問い詰めに対しての矢口の苦し紛れの言い訳のような気がする・・・。

夫を売ったなーーー矢口(p_-)
4225736b.jpg
中村昌也(27)




mig.jpg
経験人数は3ケタが自慢wのモデル梅田賢三(25)

ではモデル梅田との不倫はどのようにして行われたのか・・・?

矢口の手口はこうだ!

①夫からさりげなく仕事のスケジュールを聞き出す
②地方ロケなどで自宅に戻らない日をインプット
③そして男狩りへ自宅での一戦に向けて動きだす

57061_200808070499679001218091080c.jpg
この手口で矢口は元カレの川久保拓司(31)にも「夫がいないから家で***しない?」
と誘惑。
これには元カレの川久保もドン引きでシカトしたという。

やぐち乙って感じですwwwww

肉食女子を目指す皆さんはテクニックをご参考にされてはいかがでしょうか?ww

なんせ20~30代の女性の58%が「浮気したいと思ったことがある」という時代。
しかも女子の浮気は95%バレないという・・・。

じゃあ残りの5%に入る矢口は大胆すぎたのか?
ある意味レアカードな訳だw

今までの元気で明るくの矢口キャラは死んだ!
では今後、世の肉食系女子たちの憧れとしてテクニックを伝授する
カリスマ的存在というキャラで芸能活動していくというのはどうだろうか?

矢口に「有吉反省会でお待ちしております」とラブコールを送った有吉弘行(38)
N0019779_l.jpg
さすが有吉先生は目の付け所が違うw


今回なぜ名の知れないモデル梅田と有名な矢口が出会ったのか?

矢口がMCを務めるネット番組「女子力Cafe」この番組の存在が大きいとされる。
テレビ業界よりもファッション、モデル業界に融通の利く関係者が多いらしい。
その為矢口はモデル仲間と交友関係が広いらしくなかでも仲が良いとされる益若つばさ(27)と小森純(27)で
3人はよく夜な夜な男狩りに行く仲だという。

そんななかで起きた今回の不倫離婚騒動。



77663_201006290007418001277795258c.jpg
2829689835_0d08e28834.jpg
75411_201004170679160001271479131c.jpg

いっそのこと復帰をかけて3人で超肉食女子系ユニットでも組んだら面白そうだw















スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。