SSブログ

ファンモン 東京ドームで解散ライブ モン吉が鼻血なぜ!? [芸能]

スポンサードリンク

人気を惜しまれつつ解散する人気音楽グループのFANKY MONKEY BABYSが
6月1日、2日最後のライブを東京ドームで行っている。
2日間で10万人を見込んでいるこの解散ライブでアクシデントが発生した。

今日6月2日解散をするファンモン。
いったい会場で何が起きたというのか!?



N0012473_l.jpg
FANKEY MONKEY BABYS(通称ファンモン)
ファンキーモンキーベイビーズは2004年に東京八王子で結成される。
メンバーはヴォーカルのファンキィー加藤、モン吉とDJケミカルで構成される3人組。
曲のイメージに合う有名人を選び、ジャケットの顔写真と同曲のプロモーションビデオに起用するのが特徴、
代表作に「告白」、「ヒーロー」、「あとひとつ」などがある。


FUNKY-MONKEY-BABYS-ありがとう-PV-Kasi.jpg
ラストシングルとなる「ありがとう」には明石家さんまが起用されている。

本日をもって解散してしまうファンモンはDJケミカルが実家の寺を継がなくてはいけないという理由だ。


DJケミカル.jpg
ケミカルお坊さんになっちゃうのね・・・。

本当に解散がもったいない!
聞いていると心にストレートな歌詞とメロディが染み渡る最高のアーティストでした。

ところでその最後の会場で何が起きたのか!?
どうやらモン吉がライブ中に鼻血を出してしまったというのだ。
fmb03.jpg

涙をこらえファンに最後の挨拶をし、「ありがとう」を熱唱しようとしたときだった。
曲が流れ始めたとたんにモン吉が鼻血!
モン吉がティシュで抑える映像が大きなスクリーンに映し出され会場は大爆笑wwww

さすがですww
涙のお別れムード漂うなかでもファンモンは期待を裏切らない)^o^(

今日のライブをもって解散してしまうファンモン。
たくさん感動をありがとう!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。