SSブログ

大久保佳代子 ブレイク! 本当の理由はオアシズのコンビ愛だった!? [芸能]

スポンサードリンク

お笑い芸人のオアシズ・大久保佳代子(42)がバラエティやレギュラー番組を何本も抱えるなどブレイクが止まらない。

そしてバラエティの枠を飛び越えてついにはドラマでの主演が決定するなどその活躍が多岐に渡っている。
なぜこんなにブレイクしたのか、その理由と大久保佳代子の不思議な魅力に迫る!!

r_ookubo.jpg
大久保佳代子(42)

自身の性欲の強さと何を言われても動じない芸風を武器に現在”超”が付くほどブレイクしている彼女
「大久保じゃあナイト」(TBS)と壇蜜との「だんくぼ」(テレビ朝日)の冠番組を2本を中心に計5本もの
レギュラー番組を抱えている。



一筋縄ではなかったブレイク・・・。



デビューは1992年、「新しい波」という番組でオアシズ(相方・三浦靖子(42))のコンビでデビュー。
その後の後継番組「どぶくすり」で三浦は「笑えるブス」として評価されたが、
大久保は「笑えないブス」と言われその後の出演はなかった。



そして相方の三浦はブス芸人としての不動の地位を築くなか、大久保は次第にテレビから姿を消し、
その後OLに転身、三浦とは別の道を歩んでいくようになる。



再ブレイクのきっかけをつくったのはまぎれもなく相方・三浦だった・・・。



大久保が再びテレビに出るようになったのはフジテレビ「めちゃ2イケてるッ!!」に三浦が連れてきたことが最初だ。

しばらくは「めちゃイケ」での仕事が続いていたが次第に頭角を現すようになっていきピンでの仕事が増える。
そして持ち前の「露骨な性欲と自身をかなり美人だと思っているキャラ」を武器にブレイクし今に至る。




何を言われても動じない毅然とした態度に不思議な魅力を感じます・・・。
人気はアラフォー女子を中心に世の男たちからも人気だというから驚きだ!!



20121205_254786.jpg
大久保佳代子「奇跡の1枚」と称される写真。



実は美人なのか? でもなんか違うような?
なんとも不思議な感じ・・・。




また彼女ドラマの主演も決定している!
関西テレビ・フジテレビ系の単発ドラマ「幸せになる3つの買い物」(6月25日放送 夜10:00~11:24)
でドラマデビューする。

あの中山美穂や小池栄子と肩を並べての主演!
驚くべき大出世だーーー!
年収ももうすぐ1億を超えるとか・・・。



そんな大久保の大出世を相方・三浦を抜きにしては語れないだろう・・・。
三浦が先に不動の地位を築き、低迷していた大久保を「めちゃイケ」に誘いすくい上げた!
このコンビ愛がなければ今の大久保は存在していない。



2人は幼馴染みの間柄だという、お互いを大切に思えるオアシズってなんかいい!!
そんな2人をこれからも応援したい。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。