SSブログ

矢口真里 中村昌也 電撃!?離婚 不倫発覚からたった2週間で [芸能]

スポンサードリンク

タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也がついに離婚した。
二人は今日30日に離婚届を提出したという。

世間を騒がせた不倫別居騒動の発覚からわずか2週間での離婚となった。
いったいこの2人とっての結婚って何だったのか・・・。


yaguti-206x400.jpg
2011年5月に結婚し、芸能界一の身長差カップルから当時凸凹婚などと称され世間を賑わせた。


あれから2年・・・。

「よく話合った結果お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこう」との結論に達した。

離婚です!

騒動発覚からわずか2週間の
電撃離婚です!!!!


よく話合った?とはいっても2週間以内です・・・w
通常ではこんなことありえないですよね。

ではいったい何があったのか?

※矢口真里離婚の理由
http://entamenews-real.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22


矢口さんデリカシー無さ過ぎ・・・。

一度は人生を供に歩んでいこうと誓った仲なのに。。。
結婚、離婚ってそんなに簡単なものなのでしょうか(T_T)

仮にいくら浮気をしていたとしても、もう少しやり方あるでしょーーー!

結婚生活の場にて不貞行為を行うって、しかも有名人ですよーー。

これ中村さんにはマジで同情しますね!
この辛さをバネにこれからどんどん中村さんには活躍して欲しい。

矢口さんはこれからテレビ出てこれるのかなーー?

今後に注目ですっ!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。