SSブログ

江頭2:50 逮捕!? 露出で事情聴取へ [芸能]

スポンサードリンク

29日お笑い芸人の江頭2:50さん(47)が露出の疑いで警視庁から事情聴取を受けたという。
良くも悪くも何かと世間を騒がせてしまうエガちゃん!
大丈夫かぁ?エガちゃん!いったい今度は何があったというのかぁぁぁ・・・?





問題の行為は25日に東京・新宿区で行われたDVD発売記念のトークでの出来事。
この日エガちゃんはトーク終了後に檀上で下着1枚となり観客席にダイブ!!
しかもこの時、司会者の女性が必死に止めたらしいのだが、
img_840396_25462947_1.jpg
エガちゃんは制止を振り切りダーイブww

えっ!エガちゃん(/_;)


この行為が公然わいせつ罪にあたる可能性があるとのことで警視庁より事情聴取を受けたという。
警視庁は今後何度か聴取をして立件するか決めるという・・・。


エガちゃん逮捕されちゃう(>_<)!!!!?


なお聴取中は反省していたという。

エガちゃんは「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」がモットー!
常に全力投球だから周りが見えなくなっちゃうのかなぁぁ。。。

97年にはトルコの海外ロケで大勢の観客を前に全裸になってしまい逮捕されています。
まぁ、この時は罰金日本円にして75円で釈放されているらしく、本人は「ドッキリだと思った」らしいw


そんなエガちゃんはいつも突然現れては体当たりで芸をかます!
あの血管ブち切れそうなくらいマジな感じが好きですw


ネットでは「エガちゃんのいい話」や名言集なるものが出回ってますよね?


※テレビのロケをしていた江頭にサインを頼んだら、マジックのインクが切れていてきれいに書けなくて、
そうこうしているうちに江頭が呼び戻された。
ロケが終わった後、プロデューサーが来て、1枚の色紙が渡された。

その色紙には、なんとめちゃイケのレギュラー全員のサインがあった。

江頭がみんなに頼んでもらったらしいのだが、色紙には江頭のサインがなくて、その理由は

「自分が書くと価値が下がるから」



これは本人いわく嘘らしい・・・。



※「生まれた時から目の見えない人に空の青さを伝える時何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ。」

これも嘘。。。

ただ、東日本大震災の時は話は本当みたい。

福島第一原発の事故で放射能汚染を皆恐れて救援物資を運ぶトラックドライバーが続々拒否
するなか、エガちゃんは誰よりも早く2tトラックを自ら運転し、福島県いわき市に物資を届けた。
こんな勇気あるエピソードがネットで拡散、誇張され今の名言集なるものが生まれたのだと思う。


なんだかんだいって絶対いい人エガちゃん!
警察も今回のとこは見逃してあげてーーー(T_T)








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。