SSブログ

ターミネーター2 ジョン役 エドワード・ファーロングの劣化がひどい件。さらに再び刑務所行きっ!? [海外]

スポンサードリンク

映画「ターミネーター2」のジョン・コナー役で有名な俳優のエドワード・ファーロング(35)が再び刑務所に収監されたという。
ジョン・コナー役では美少年として一世を風靡した彼だったが現在は驚きの姿に変貌してしまった。

「ターミネーター2」公開から22年、彼の衝撃すぎる私生活を暴く!!!




85592712.jpg

1991年公開の「ターミネーター2」ではジョン・コナー役を熱演し、その美少年っぷりから人気を博した。
デビューのきっかけは近所でバスケットボールをしているところをたまたまキャスティングディレクターからスカウト
、演技経験もないのに同作「ターミネーター2」でそのままデビューしてしまった奇跡の人である。




彼はとりわけ日本において人気が高く日本国内限定でCD発売したり、カップヌードルのCMに出演したりとマルチに活躍した。

AA300_.jpg
日本限定で発売されたCD


ヌードル.jpg
カップヌードルのCMでは学ラン姿を披露し話題に!



そんな人気を博した彼の現在の姿がこれだ・・・!

ショッキングな画像が含まれます。心臓の弱い方は注意してご覧くださいw











































tumblr_m282esJTRS1r7gxb4o1_500.jpg

はいっ!エドワード・ファーロング(35)なり~

衝撃的です!
ターミネーター2好きだったのでショックで心臓が止まりそうでした・・・orz



衝撃なのはそれだけじゃなーーい!
なんと彼は今刑務所の中にいます。


なぜって?

元恋人との間に成立していた接近禁止令を破り近づいたのだという。
保釈金を払い出所してきていたのにまた近づいたのだ。
今年2月にも元妻への接近禁止令を破り刑務所行きになっているという。




そんな彼の22年間はさらに衝撃的だった!!!!



薬物依存とアルコール依存で事件、事故を起こし逮捕され出ては同じことを繰り返す日々・・・。
麻薬パーティー、飲酒運転で事故など私生活まで目を覆いたくなるようなひどい有り様(/_;)




そういえば昔一世を風靡した彼覚えてます??



007m.png

そう映画「ホームアローン」で主演したマコーレー・カルキン君。
あの頃はかわいかった!












しかし彼もその後、薬物依存を繰り返した結果・・・。
















cc39eb60.jpg
マコーレー・カルキン(32)現在の姿である。
重度の薬物依存から激ヤセとなり噂では余命半年と言われているとか・・・。




子供が普通ではありえないような大きな成功を手にしてしまうとその先の生き方を見失ってしまうのだろか・・・。



それにしても2人の人生は波乱万丈だ。
これからどうなってしまうのか心配である。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。