SSブログ

矢口真里 不倫の騒動で生放送バックレた? 「ヒルナンデス!」で [芸能]

スポンサードリンク

自身の不倫が原因で夫と別居中とされている矢口真里(30)が今度は生放送を欠席したことが
明らかとなった。

いったい何があったというのか・・・?

mari.jpg


欠席した番組は日本テレビ系の「ヒルナンデス!」同番組は月~金曜 午後11:55スタートの
情報番組で、矢口さんは金曜レギュラーを務めていた。

矢口さんの今回の欠席の理由は体調不良とのことであるが、これに対して共演者の有吉弘行(38)は
「え~」と不満げに声を出したという。

N0019779_l.jpg
有吉先生はバックレを見抜いていた・・・?w
また新たなあだ名付けてくださいwww

不倫騒動の渦中だからねーーー!
余計に目立つよねーこういうの・・・^_^;

いや、本当に体調不良の可能性だってあるかもよーー
不倫騒動で叩かれすぎて体調不良?

あるかもよーーー

※矢口真里不倫別居騒動を詳しく
http://entamenews-real.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22

こんなことやってるとますます怪しいね。。。

で本当のとこどうなのやぐっさん・・・・・・・・・・・??????








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。