SSブログ

AKB48 総選挙速報 さしこ1位! 予想外の結果に騒然!? [芸能]

スポンサードリンク

5月22日「第5回AKB48選抜総選挙」の速報が入ってきている
速報ではさしこことHKT48指原莉乃(20)さんという予想外の結果に驚いた。

前回1位の大島優子(24)さんや2位の渡辺麻友(19)さんなど強力なライバルたちを
差しおいての1位速報に指原さん本人も驚きを隠せない様子。

はたして本当の栄冠を手にするのはさしこか?
それとも・・・?







※2013年総選挙予想はこちら
http://entamenews-real.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18-1


速報の結果に正直驚いている。
22日の時点で28563票を獲得し1位となっている指原さん、
この結果に本人もかなり驚いている様子。

「なんと、速報1位でした。票数は28563票。。
指つってませんか?腱鞘炎になってませんか…」

。。。(笑)

指はつらないでしょww


「え う お 夢ですか?なんかもう嬉しすぎえもうなですかね 御礼しかいえない!!!」
嬉しさのあまり興奮気味のミスタッチの文章を投稿(p_-)


「なんというか、感謝することしかできません。夢みたいだし、嘘みたい」
とファンへの感謝も忘れない。

その後に続く文章が「釣り?釣り??え?釣り???」

ん?どこに釣りに行くのでしょうかwwww


img_537859_5333289_0.jpg
興奮しすぎです。
落ち着きましょう^_^;


指原さんといえば。。。
元ファンの男性とスキャンダルを起こし、HKT48に左遷されている。
そんなスキャンダルをもろともせずに2万票近くも票を集めているのは正直凄い。

HKT48では博多を盛り上げるべく奮闘し、
尾崎充氏とともにHKT48劇場支配人を務めている。


今回の速報で2位は昨年同様2位の渡辺麻友(19)さん、
昨年1位の大島優子(24)さんは3位のスタート。

昨年6位のAKBの総監督こと高橋みなみ(22)さんは18位、
昨年8位の板野友美(21)さんは14位、
「つぶすつもりで来てください」と若手に意気込んだ篠田麻理子(27)さんは
昨年5位→15位と大きく落とした。

そして小島陽菜(25)さん(昨年7位)は選抜メンバー圏外の20位に!
これは個人的にはかなりショックだった(こじはるはかわいいのでww)

その代わり今回は若手の躍進も目立つ、総選挙で昨年9位の松井珠理奈(16)が4位、
同23位ながら昨年のじゃんけん大会で優勝した島崎遥香(19)は7位と高位置につけている。


今後どうなるのか、決着は6月8日の日産スタジアムで決まる。
楽しみだーーー!

=速報順位=

1位 指原莉乃(HKT48チームH 兼 HKT48劇場支配人)28,563票

2位 渡辺麻友(AKB48チームA)14,885票

3位 大島優子(AKB48チームK)14,000票

4位 松井珠理奈(SKE48チームS 兼 AKB48チームK)13,656票

5位 柏木由紀(AKB48チームB)12,887票

6位 松井玲奈(SKE48チームE)12,177票

7位 島崎遥香(AKB48チームB)11,832票

8位 柴田阿弥(SKE48チームKII)11,530票

9位 横山由依(AKB48チームA)10,616票

10位 渡辺美優紀(NMB48チームN 兼 AKB48チームB)9,163票


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。