SSブログ

菅野美穂 なぜ結婚を決断したのか?本当の訳とは・・・。 [芸能]

スポンサードリンク

先月2日に堺雅人(39)さんとの結婚を発表した菅野美穂(35)さんが
現在の心境や結婚の決断に至った理由を語った。

今まで、公にならなかった結婚の詳細がついに明らかとなった。
はたしてその真相とはいかに・・・。

2人が結婚を発表したのは先月4月20日、きっかけは去年12月公開の映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演中に堺さんが菅野さんに猛アタック、
堺さんの熱意に推されるかたちで交際がスタートし、その後1年3か月の交際経て2人は結婚に至った。


芸能界のビッグカップルの誕生に世間が騒然となったのはそう記憶に遠くはないだろう。

堺さんとい言えば、共演者キラーとしての異名を持つ、
過去には大河ドラマ「篤姫」で共演した宮崎あおい(27)さんや
ドラマリーガルハイで共演した新垣結衣(24)さんとの噂があるとか無いとか。

また、菅野さんの有名な元カレにSMAPの稲垣吾郎(39)さんと過去に付き合ってきた人も大物ばかりだ。

そして、今回2人が結婚に至った本当の理由を菅野さんが雑誌のインタビューにて語っている。




結婚については、「正直自分でもびっくりしました!」
「実はタイミングも展開も予想外で、まるで今でも自分のことなのかなって思うくらい」と驚きの様子。

さらに、「家族や事務所に報告したときも、実はまだ実感がなかった」と明かし、
「区役所に二人で行ったときに、やっと自分のことなんだって少しずつ実感がわいてきました」
と告白している。


2人は電撃婚として世間を騒がせたけど、菅野さんにとっても電撃的な出来事だったのでしょう。


さらに、結婚を決めた理由について
「彼はすごく真面目な方だし、仕事に対する姿勢がすごく素敵だなって思っていて。そんな彼が私を選んでくれたことにすごく幸せを感じました」と語った。

「そんな彼が私を選んでくれたことにすごく幸せを感じました」

なんて謙虚な方なんでしょう(>_<)

また「なんで私が良かったのかは……、恥ずかしくて聞けてません(笑)」とおのろけ全開のご様子。

羨ましい(#^.^#)

また子供について聞かれると、「ぜひ欲しいです。できれば二人か三人」と明かし、
「二人でゆっくり楽しみながら人生を歩んでいけたらいいですね」
と今後の結婚生活の展望についても語っている。

平成のビッグカップルたる2人には幸せになってもらいたいものですね。


最後に、インタビューが掲載されている雑誌です。
今月7日発売の女性ファッション誌『steady.』と『InRed』(共に宝島社)の6月号にて掲載されています。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。