SSブログ

ケミストリー川畑 離婚 モデルの川畑美紀(旧姓・高橋)と。その理由とは? [芸能]

スポンサードリンク

5月5日、人気デュオのCHEMISTRY(ケミストリー)川畑要(34)さんが
モデルの川畑美紀(年齢非公開)さんとの離婚を公式ファンクラブのサイトで発表した。

離婚届は今月3日に提出されたという。
2人が離婚に至った理由とはいったい・・・?








2人が結婚をしたのは2008年3月、
きっかけはケミストリーのシングル「This Night」のミュージックビデオで共演し意気投合、
交際わずか9ヶ月のスピード婚だった。

また、同年9月に第1子女児を儲け、順調な結婚生活に思われたが、
結婚5年目にして2人は離婚という決断をしたようだ。
その理由について川畑要さんは・・・。










「長い期間二人でよく話し合い、より良い未来のために、この度離婚することを決断致しました。」とのこと。

ネット上では、「最近ケミストリー見なくなったから、金の切れ目が縁の切れ目?」
「なんだかんだ、元カノの安西ひろこと結婚しそう・・・。
(ちなみに安西ひろこさんとは07年11月に破局している。)」など様々。


心配な長女については・・・。

「夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、これからも二人で協力し合っていきます。
今後もアーティストとして更なる可能性を信じ音楽活動に力を入れていきたいと思っています。
これからも応援よろしくお願い致します。」

とのことで、子供に関してはケアを最優先していただければなと思います。


※気になる川畑さんの元嫁、川畑美紀さんのプロフィール!


職業:モデル

生年月日:1月31日生まれ。
残念ながら、年齢非公開(T_T)

星座:みずがめ座

出身地:東京

身長:169cm

主な活動歴
【雑誌】
Grazia/VERY/Oggi/MAQUIA/MISS/CLASSY.
【スチール】
オッペン化粧品 明治記念館 ANA
【CM】
ライオン・フリー&フリー ロッテ・ACUO サントリー・ジョッキ生 エプソン・オフィリオ

今回、訳あって画像は載せれませんが、かなりの美人さんです。
こんな奥さんと別れちゃうなんてもったいない(/_;)

でもまぁ、夫婦って色々あるのでしょう。(未婚者が偉そうに言うのもなんですが。。。(ー_ー)!!

本当の真相は夫婦であった2人にしか分からないのである!!!!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。