SSブログ

川内優輝 偽物あらわる。M高史とはいったい誰なのか?

スポンサードリンク

5月4日、埼玉県 春日部市にて開催された第25回春日部大凧マラソンで
川内優輝(26)さんにそっくりの、ものまねアスリート芸人M高史さんがあらわれ、
川内さんや参加者が混乱する事態となった。

はたして、このものまねアスリート芸人M高史とはいったい誰なのか・・・。事態が起きたのは5月4日、春日部大凧マラソンにゲストランナーとして参加した
公務員ランナー川内さん、同じくこのマラソンに、川内さんにそっくりのM高史さんが参加した。

川内さんとうりふたつのM高史さんはこの日「埼玉県庁」ではなく、
「埼王県庁」と書かれたユニフォームを着て参加、
ものまね芸人としてのプロ意識が、かえって場を混乱させる事態となってしまった。

その後、2人はツーショットが実現するも、この事態に川内さんも困惑、
「僕は公務員なので、公認はできない。
“埼王県庁”の表記は僕ではなく県庁人事課が判断することなので…」とのこと。

この件に関してM高史さんは自身のブログにて、
「川内選手と間違えた方がけっこういらしてお騒がせし、大会関係者の皆様にご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。」と謝罪した。


ところで、ものまねアスリート芸人 M高史(28)さんってどんな人?



o038905111365431966143.jpg
芸名 M高史

誕生日 1984年9月28日

血液型 A型


経歴

世田谷学園高校

駒澤大学
(陸上競技部OB)

福祉の仕事(知的障がい者施設の職員)

ものまね芸人

2011年12月より、ものまね芸人としての活動をスタート。
なんと、フリーで活躍しているそうです。

ものまね芸人以外にも、
・障害者スポーツ指導員
・高齢者施設にて音楽に合わせて体操するセラピー(athletic music therapy)
・体育家庭教師
・知的障害者の方のランニング練習パートナー

などの活動を行っているとのこと。

また、自己ベストとして
ハーフマラソン 1時間12分19秒
マラソン 2時間40分34秒の記録を持つ、本格派。



kawauchi.jpg
ちなみにこちらが本物の川内さん

似すぎwwwwww



今回の件で本人はかなり宣伝になったのではないでしょうか?

行き過ぎな宣伝はどうかとも思います。
しかし、フリーで活動し、顏もそっくり、マラソンも本格派、また多方面で活躍するなど、
がんばる彼を個人的には応援したいです(^_^)v

ユニフォームに埼王県庁ってwwww


ものまねアスリート芸人という新たなジャンルの確立にがんばって欲しいものです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。